iOS11以上のSafariをご利用の場合、ITPの設定をOFFにしていただく必要があります。未設定の方はITP解除方法をご参照ください。

セディナカードJiyu!da! ハローキティ

新規カード発行で
判定時期60日前後
加算予定広告主判定後、翌日
5000ptUP60000pt
※本ページに掲載されている情報は広告です

ポイント獲得について

■ポイント加算対象条件
セディナカードJiyu!da! ハローキティ

■以下はポイント加算対象外
・虚偽や架空のお申込みの場合、不正やいたずらのお申込みの場合、カード発行に至らないお申込みの場合
・既に(株)セディナの発行するカードをお持ちの方、複数枚同時にお申込みされた方
・お申込み完了後にカードの『解約』がなされた場合、カードのお受取りをされない場合、預金口座振替設定の不備など『お申込不備』の場合

※サイトに移動してから、お申し込みやお買い物が完了するまでの間に他のサイトに移動した場合には、ポイントが付与されません。
クライアントLPに訪問してから、お買い物/申込が完了するまで、必ず同じブラウザをご利用ください。

・カード申込に伴い(株)セディナが取得するメールアドレスについて、本特典提供のために限り、当サイトにて利用される場合があります。

お申し込みやお買い物後に送られる申込み完了のメールや、購入完了メールなどは、必ず保管頂くようお願い致します。(申込番号、注文番号など)
ポイント加算の可否及びトラッキング漏れなどで必要になります。
紛失・破棄された場合は対応ができない場合がございますので予めご了承ください。

【重要】ご利用前に必ずご確認ください