iOS11以上のSafariをご利用の場合、ITPの設定をOFFにしていただく必要があります。未設定の方はITP解除方法をご参照ください。

JALカード(JCB) 普通カード

新規カード発行完了で
判定時期30日前後
加算予定広告主判定後、翌日
35000pt
※本ページに掲載されている情報は広告です

ポイント獲得について

■ポイント加算対象条件
新規カード発行完了 ※普通カードのみ対象

■以下はポイント加算対象外
※CLUB-Aカード/CLUB-Aゴールドカード/プラチナ カードの発券、虚偽・架空の申込、同一ユーザーの二回目以降の申込、同一IPの二回目以降の申込、入力不備があった場合、既存会員の申込、即時解約の場合、カード発行に至らない場合、即時解約の場合、カード発行後3ヶ月以内の解約、既にその他のJALカード(家族カード含む)をお持ちの方からの申込、過去に各種JALカードを所持したことがある方からの申込(家族カード含む)、SNSでJALカードに関する情報の拡散を行った場合

※お問い合わせの際は、受付番号を必ずご用意ください。
※申込から半年以上経過した場合(申込手続きが未完了な方)につきましては対象外となります。また、お問い合わせにつきましては、1ヶ月以上のお時間がかかりますのであらかじめご了承ください。
※電話やメールを含めてJALカードへの直接のお問い合わせを頂いた場合は、対象外となります。

【重要】ご利用前に必ずご確認ください