iOS11以上のSafariをご利用の場合、ITPの設定をOFFにしていただく必要があります。未設定の方はITP解除方法をご参照ください。

デル株式会社(DELL)

商品購入で
判定時期90日前後
加算予定広告主判定後、翌日
0.5
※本ページに掲載されている情報は広告です

ポイント獲得について

・デル株式会社で実施中の他のキャンペーンとの併用は出来ませんのでご了承ください。※他ポイント付与サイトとの併用も同様です。
※納期が長期化したオーダーにつきましては一時的にキャンセルさせていただくことがございます。納品確認後、改めて判定結果を通知させていただきます。

■以下はポイント加算対象外
※Cookie(個人関連情報)の第三者提供に同意せずに購入された場合、ポイント付与対象外となります。
※電話注文はポイント付与対象外です。

【1】オンライン購入以外注文
※デル・リアルサイト(店舗)、電話、チャットからのご注文の場合。
※オンライン購入の場合でも、デル・リアルサイト(店舗)は対象外
※オンラインご注文時の【営業担当者名】欄の営業担当者名、チャット担当者名、リアルコード、コメントなどの入力
※リースのお申し込み
※掛払いでのお支払い

【2】email、FAX、DM、ハガキ、新聞・デルリアルサイト等での限定モデル
※リンクコードを経由し別ページで購入しても対象外となります。具体的には、パッケージ名にemail,FAX、ハガキ、新聞等限定と書いてある場合は対象外。

【3】購入後の機種・構成・台数・金額変更の場合
※オンラインでご注文を頂いた金額が最終製品・構成・金額となります。ご注文後のご変更の場合は、そのご注文番号のご注文製品一式をキャンセルしたとみなします。

【4】その他 ポイント加算対象外となるケース
※ご注文後のキャンセルや、返品 ※ユーザのブラウザの設定で、クッキーがオフとなっている場合 ※デル・アウトレット製品の購入 ※フレームを使用したページ経由での購入 ※複数回購入 ※デル・プレミアページ経由にてご購入の場合
※自社ポイント利用分は販売額に含まれません。

【重要】ご利用前に必ずご確認ください